2017年ベイスターズの躍進!

弊社TRIGOは横浜市にあります。
その横浜のプロ野球チームが『横浜DeNAベイスターズ』です。
今年、2017年はベイスターズファンとして最高の1年となりました!

レギュラーシーズンは3位とAクラス入り。
クライマックスシリーズは、阪神、広島と劇的な勝利を見せてくれての日本シリーズ進出!
パリーグ王者のソフトバンクに2勝4敗と惜敗はしましたが、
あの強いソフトバンク相手の素晴らしい試合を見せてくれました。

今年の躍進の要となったのは・・・・
首位打者を獲得した宮崎選手!
ルーキーながら二けた勝利の濱口投手!
2年目のジンクスを物ともしなかった今永投手!
打点王ロペス選手!
そして、ラミレス監督!

いやいや、選手、フロント、ファンの三位一体がなしえた賜物かも知れないですね。来年はレギュラーシーズンの優勝と日本シリーズ優勝を狙います!

しかし、ハマスタのチケットが取れないっすね~(笑)

 

#質屋開業
#ブランド品買取
#独立開業
#横浜DeNAべイスターズ
#質屋FC

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。