「宝くじが当たったら何したい?」

年末ジャンボ宝くじ皆さんはもう買いましたか?

「宝くじが当たったら何したい?」

この時期よく耳にするワードですよね

お酒の席で、帰りの電車で、休憩室で・・・

なんて不毛な会話なんだと言われることもありますが

私は結構宝くじが当たったらと想像するのは好きですね~

私は、自分の夢でもある豪華客船で世界一周旅行をしてみたいです。

夢を買いに行ってきます!

 

さて、弊社では素敵なアイテムを続々入荷しております。

宝くじが当たっても、当たらなくてもぜひチェックしてみてください。

 

シャネル/CHANEL ネックレス ココマーク ハートモチーフ ラインストーン 07 P MADE IN FRANCE シルバーカラー おしゃれ 【中古】

 

 

シャネル/CHANEL ネックレス ココマーク ハートモチーフ ラインストーン 07 P MADE IN FRANCE シルバーカラー おしゃれ 【中古】_画像1カルティエ/Cartier 長財布 ロングウォレット ラブコレクション カーフレザー ブラック 黒 レディース メンズ ユニセックス

カルティエ/Cartier 長財布 ロングウォレット ラブコレクション カーフレザー ブラック 黒 レディース メンズ ユニセックス【中古】_画像1

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。