ライター取り揃えています!

4月最初の金曜日ですが、すでに横浜の桜はほぼ散ってしまい

葉桜になりましたね~

最近は朝の通勤時に真新しい制服を纏った

入学式に向うであろう学生や親子をよく見かけます。

新年度になり、新たな職場で働く方もいるでしょう

新しい職場で、まず大事なのは職場の人とのコミュニケーションですよね!

喫煙者の方はタバコを吸いながらコミュニケーションを取る

なんて事も多いのではないでしょうか

そこで今日はタバコを吸いながらのネタになるライターをご紹介します!

近年はアイコスが流行っていて、ライターを使わない方も多いかと思います。

使っても100円ライターで済ましちゃうなんて方も多いのでは?

いや、オトコならかっこいいライターを持ちましょ~!!

 

 

 

まずはダンヒルのガスライター

シルバーにゴールドのマークがカッコいいですね!

 

デュポンのギャッツビー

デュポンといえば、蓋を開いたときのキーンという音ですよね。

こちらは結構いい音なります!状態もかなりいいです!

 

最後にカルティエ~

プラチナカラーが大人のオトコといった印象で非常に上品でクールです!

すべてオーバーホールしているので、安心してお使い頂けます!

他にもまだまだございますので、チェックしてみてください。

EASTOCK

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。