財布の買い替え時

2月最後の金曜日です!

プレミアムフライデーはなかなか根付かないですね~

さて、今お使いのお財布は何年使っていますか?

そろそろお財布を買い換えたいな~と思っている方もいると思います。

お財布を買い換えるタイミングとしてベストなタイミングがあるようです。

それが天赦日(てんしゃび)といわれる日

天赦日とは暦の中では最も大吉日と言われ大安よりも上の

一年の中で最高に縁起が良いとされる日です!

ただ年に数回しかないみたいです。

今年の天赦日は

2月1日(木)

2月15日(木)

4月16日(月)

7月1日(日)

9月13日(木)

11月28日(水)

すでに6日のうち2日は終わっております。

この日はお財布の買い替え以外にも入籍や事業の開始等

人気のある日だそうです

そこで、当店のオススメのお財布たちを数点ご紹介します!

次回の天赦日は4月16日ですが、、、

まずはブルガリ~

ブルガリ クロージャークリップ

コンパクトですが、収納力あります!現行品です!

続きましてセリーヌ~

セリーヌ ラージジップ

セリーヌといえばバイカラー!ピンクとボルドーがかわい!

最後にグッチ~

グッチ バンブータッセル

ファスナーにバンブーのタッセルが付いた可愛い逸品!

他にもお財布たくさんあるので、是非チェックしてくださーい!

EASTOCK

ではまた~

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。