ビジネスマンの必需品!!!

最近は昼間は暖かく、朝夜は肌寒く体温調整が難しい季節ですね~

土日は夏日になるようです!!!!

半袖で過ごせそうですね

でもきっと朝と夜は寒いんで羽織るものも必須ですね。

4月も中旬になり、新社会人の方も徐々に慣れ始めて来た頃でしょうか。

着慣れないスーツを着て、ビジネスバッグにきついレザーシューズ、、、

一見しちゃえばみーんな同じ様に見えますが、

ビジネスルックでその人の仕事の出来が分かるなんてよく言われております!

そこで、周りと差をつけられるビジネスバッグをご紹介します!!

必見です!!!!!!

まずはグローブトロッター

イギリスの高級バッグブランドです。

定価は20万円ほど

かなりお買い得です!

次はバリー

バリーのレザーは高品質で知られ、かなり高級感あるアイテムです。

バリーといえばストライプのラインが入っているんですが、こちらはラインが入ってなく、

シンプルなので使いやすいかと思います。

最後にラルフローレン!

ラルフローレンのビジネスバッグ?と思った方居ますよね、ぜったい

これ結構レアです。

ネイビーのカラーがかっこよく、シンプルですがRalph Laurenのロゴしっかり入ってます。

めちゃめちゃカッコいいです!

他にもまだまだ働く男性応援アイテムたくさんあるので、チェックしてみてください。

EASTOCK

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。