フリーマーケット

6月が終わろうとしていますが、本日なんと梅雨が明けたそうです!!

雨が降った日は1週間もないような。。。

これからの3ヶ月弱の間、暑~い日々が待っていそうです

そんな暑い中、明日30日(土)日産スタジアムで開催されるフリーマーケットに出店します!!!!!!!!

あーんな物やこーんな物までかなりの格安で出品します!

アクセサリー大量です!!

朝一の荷おろしと同時にバンバン売れていくのが毎回の恒例、、、

良いものは朝一でなくなります。

一応10時オープンなんですが、8時半くらいから売れていきます

逆に時間が経つにつれてどんどん安くなるかも!!??

スタジアムの外周をグルっと1周各ブースがあるのですが、

恐らく一番賑わっているのがTRIGOのブースです(笑

積み込みも完了!

お時間ある方は是非お越しください!!!

お待ちしております!!!

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。