耳から蛇口

最近ピアスの買い取りを強化しておりまして、人気のピアスはどんなものがあるのか調べたところ一風変わったピアスを発見しました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

エビの天ぷらピアス

揚げ具合抜群ですよね笑

クリックすると新しいウィンドウで開きます

どこかで見たころあるキャラクターですね笑

クリックすると新しいウィンドウで開きます

見つけた中で一番のお気に入りがこれです

耳から蛇口という発想にやられました

結構好きです笑

ということで、TRIGOでもブランドピアスをはじめ色々と出品しておりますので是非チェックしてみてください。

※さすがに、変わり種のピアスはありませんが・・・笑

ヤフオク ピアス

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。