新入荷アイテム~!!

来年のゴールデンウィークは10連休になるという

即位10連休法案が閣議決定されたようですね!

10連休、、、どこに行こうか考えただけでも、ワクワクですが

実際に10連休取れるのかはわかりませんね。

では毎週火曜日恒例の新入荷アイテム紹介です。

まずはルイヴィトンのリング

これ、2016年モデルのアイテムなんですが、国内のヴィトンでは完売。

中古品も調べましたが、ほぼ出てない。

ってことは結構レアです。

ボリュームがあって可愛いファッションリングです!

ルイヴィトン リング M62861 12号 13号 ゴールド モノグラム LVness M 

続いて、グッチのカードケース

とりあえず可愛いですね!

グッチのGG柄にピンク

ファスナーにはパールが付いてとりあえず可愛いです!

ビジネスにも普段使いにも◎

箱なども付いているので、オススメです!

グッチ カードケース GGスプリーム 431482 ピオニー ベージュ×ピンク パール PVC コーティングキャンバス コインケース 名刺入れ 

他にもじゃんじゃん入荷してるので、チェックしてみてください!

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。