ラーメンもコーヒーも定額制

定額制と聞いて思いつくのは、

携帯料金やNetflixなどの動画再生サイトなどでしょうか。

ところが今はラーメンやコーヒーなど「食」の定額制が注目されているようです。

去年から話題となっているのが、野郎ラーメンの8,600円の定額パスポート

月8,600円で毎日ラーメン

そして日の出ラーメン

そしてコーヒー

職場や学校、家の近くによく行くお店があれば

これはありがたいですよね!

コーヒーなどは簡単に元が取れてしまいそうですが、

ラーメンは本当に好きじゃないと、、、

毎日ラーメンは厳しいかも

身体は限界があるので、、、

 

 

でもこれらをうまく使えば、節約にもなるかもしれませんね!

ご自身の良く行くお店や、近くにこういったサービスを行っているお店があるか

チェックしてみてはいかがでしょうか

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。