桜の開花とイチローの引退

昨日は嬉しいニュースと淋しい?ニュースがありましたね。

桜が開花した日にイチローが引退。

弊社がある横浜では中区山手町にある標本木に

花が5輪以上の開いているのを確認したようです。

平年より5日ほど早いようですが、満開までは1週間~10日かかるようです!

今月末~来月頭にかけてが見ごろでしょうか?

寒い寒いと思っていたら、お花見シーズン、、

1年は早いですね!!

そして、日本で行われたメジャーリーグの開幕カード終了後に発表された

イチローの引退。

日本プロ野球で9年、メジャーリーグで19年

通算4367安打

10年連続200本安打

記録にも記憶にも残る活躍をした男

会見はイチローらしく厳しい表情もあり笑顔が印象的で

笑いや感動のあるものでした

人望がないと言っていましたが、そんなことはありません。

イチローが監督になることを楽しみにしている人はたくさんいると思います!

まあ、イチロー本人が言うので監督はないのでしょうが笑

桜の開花宣言がされた日に

世界を代表するスーパースターが引退発表をした1日でした。

暖かくなったとはいえ、まだまだ冷える日もあるので、皆様お気をつけて~!!!!!

では

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。