新入荷アイテム紹介~!!!!

2024年度をめどに

10000円札と5000円札、1000円札の紙幣を

刷新するとの発表がありましたね。

10000円札が渋沢栄一、東京駅の丸の内駅舎

5000円札が津田梅子、藤の花

1000円札が北里柴三郎、富嶽三十六景の神奈川沖浪裏

渋沢栄一は朝ドラのあさが来たで登場してましたね!

1万円を諭吉と呼べなくなるのはちょっと悲しいですが笑

時が経つにつれ馴染みが出てくるでしょう。

それにしてもキャッシュレス化が進む中の刷新。

日本はキャッシュレス化が進まなそうですね。

と、前置きはこの辺にしておいて、

本日の新入荷アイテムです!!

今日はカレッジリングを2点

まずはジャステインズ社製のカレッジリング

JOSTEN/ジャスティンズ カレッジリング 10K 1959年 14号 ヴィンテージ

ジャスティンズは115年もの歴史を持つ老舗メーカーです!

アメリカではステータスの1つであるカレッジリング。

こちらは1959年のヴィンテージアイテム。

デザインが気に入ったら即買い決定の逸品です!

続いてハーフジョンズ社製のカレッジリング

HERFFJONES/ハーフジョーンズ カレッジリング 10K 1962年 8号 ヴィンテージ

こちらも創業99年のい老舗メーカー!

1962年のヴィンテージアイテムです。

こちらも即買いお勧めの逸品!

カレッジリングはデザインが気に入ったら即買いが絶対です!

もうこのデザインに出会うことはないかも?

どちらも10Kを使用してます。

2こ買いもありかも?

早い者勝ちです!

ご注文お待ちしてます!

 

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。