バーバリーのモノグラム

暖かいですね~。

むしろ暑いと感じる人もいるのではないでしょうか。

暑くなってくると、水分補給は欠かせません。

こまめにしてくださいね!

そんな今日はタイトルにもある通り、

バーバリー初のモノグラムコレクションが登場するようです。

モノグラムといえば、ヴィトンでしょ!

と思いますよね。

バーバリーのこのモノグラムコレクションのモチーフになっているのは

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシと、

英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で誕生した

新たなバーバリーのシンボル。

結構かっこいいですよね!!!!

20世紀に使用されていた

創業者トーマス・バーバリーのイニシャル

“TB”からインスパイアされているそうです。

この辺は本当にかっこいいと思います。

スニーカーやトートバッグ等もあるそう。

期間限定ストアである伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店を皮切りに

バーバリー新宿、表参道、心斎橋で順次発売予定。

オンラインストアでは5月22日(水)から展開されるようなので

気になる方は要チェックです!!!

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。