新入荷アイテム~

今朝はすごい雨でしたね。

風もあって、傘が制御不能な方がちらほら。

濡れるの覚悟で傘をささないで歩いている方も。

今は止んで、もう降らない様ですが、、、

帰りもあの雨だったらと思うと、帰りたくなくなりますね笑

さてそんなブルーな気持ちを切り替えて、

今週の新入荷アイテムです!

本日は入荷ほやほやのアイテム達です!

まずは可愛いタイタック

タイタック 鳥 K18 D0.025ct ダイヤ ゴールド バード

K18でダイヤを咥えた小鳥です。

可愛らしくセンスのある逸品。

ビジネスファッションにワンポイントの小慣れ感を演出できます。

続いてルビーのリング

リング ルビー 2.19ct K18 14号 ルビーリング ゴールド

K18台に合計2.19ctものルビーをセッティング。

ゴールドとルビーの相性が◎

存在感のある可愛らしい逸品です!

そして最後!

リング ダイヤ 0.31ct 750 14号 ダイヤリング ゴールド

ユニークなデザインのダイヤリング

K18台に0.31ctのダイヤをセッティング。

目を惹くデザインなのでアクセサリーの主役に!

オススメです。

どれも新入荷の1点物。

気になる方はお早めにどうぞ!!!

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。