キティちゃんLOVER必見!

真夏かと思う様な先週末から、今週は比較的過ごし易い日が続いてますね~

コレでも平均より少し高いみたいですが。

さて本日はサンリオのフリークの方必見!

フルラよりサンリオの2大巨頭である

『ハローキティ』と『マイメロディ』のコラボアイテムの紹介です!

フルラといえばイタリアのブランドで、働く若い女性に人気のブランドですよね!

最近はメンズラインもスタートして注目されておりますが

今回はキティちゃんとマイメロのコラボアイテムです!

今回のコラボは宇宙をメインモチーフにデザインされているそう。

アイテムはフルラのアイコン的アイテムである、クロスボディバッグをはじめ、

コスメケースやポーチ、カードケース等をラインナップ

キティちゃん好きにはたまらないスペシャルな逸品ですね!!!

フルラの店舗やオンラインストアでも販売しているようなので、

気になる方はチェックしてみてください!!

ではまた~

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。