シャネルのバーバーショップ

早くも台風が発生したようで。

近年は天災が多いように感じますが、

今年は災害のない事を願います。

さて、世界的ブランドのシャネルが

メンズのバーバーショップをオープンしたようです!

というのも、本当のバーバーではなく

男性向けのビューティ アイテム【ボーイ ドゥ シャネル】が体験できるというショップ。

コンセプトはバーバーで、プロのスタッフにグルーミングのアドバイスがもらえるとか

このショップ、はっきりいってめちゃくちゃかっこよいです!!!!!

6月にデビューしたばかりのシェイヴィングクリームと保湿用のモイスチャライザー

を体験できるようです。

こういったことってプロから教わることはなかなかないので、

いい機会かも知れませんね。

そのほかにもファンデーションとかもあるようです。

最近では男性でもファンデーションつかう方もいますからね~

ちなみにディオールではメンズ向けのビューティーカウンターがオープンするようです!

7月3日(水)に阪急メンズ東京で

メンズもメークをする時代ってことですね!

気になる方は是非行ってみてください!

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。