最近はスマホ決済○○Payが流行ってますが、

セブンイレブンが展開する7payがリリース直後に

不正アクセスで5500万円分の被害があったとか。

お財布を持たずして買い物が出来る便利さは、

現代社会にピッタリではありますが

反面、リスクもあるということでしょうか。

新たな文化が生まれれば、新たな犯罪も生まれる

これは逃れられないことなのでしょうか。。。

さて、前置きが現代社会を斬るみたいになってしまいましたが(笑

ヴィトンの新作バッグが素敵過ぎるので、ここで少しご紹介を。

2019年春夏から新たにヴァージル・アブローをディレクターに迎えたヴィトン。

そのヴァージル・アブロー体制になってから2シーズン目の秋冬コレクション。

これがまたヤバいです。

ヴィトンの定番アイテムである、キーポルから

「タイガ・レインボー」ラインが。

レザーにプリズムカラーをクロスさせた印象的な逸品!

ほかにもダヌーブメッセンジャーという新アイテムも

めちゃめちゃキャッチーなアイテムですね!!

これらは7月12日(金)から発売されるようなので

気なる方はチェケラしてみてください!

ではまた~

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。