6月突入~!!!!

早いもので6月に突入しましたね~

暑過ぎず、過ごしやすい気温ですが

そろそろ梅雨入りが待ってますね。

関東は来週にも梅雨入りするようで。。。

じめじめな日々が続きそうです。

梅雨が明ければ本格的なレジャーシーズンですね!

ここで、少し早いですが、旅行やレジャーに使えるアイテムをご紹介します☆

まずは旅行に最適トロリー

グローブトロッター トロリーケース ¥86,500-

イギリスの高級カバンブランド「グローブトロッター」のトロリーです

2泊くらいであればこれで大丈夫!

デザインもカラーリングもかなりかっこいいです!!!!

次に日本が誇る鞄メーカー 吉田カバンが展開するポーターのボストンバッグ

ポーター ボストンバッグ ¥16,000-

ナイロンなので軽くて丈夫!

ポーターらしいデザインで、1泊の旅行などにオススメです!

レジャーで荷物が多いときも◎

ポーターなので、胸張って使えます!笑

最後にドライビングシューズを

ドライブや目的地まで車で移動なんてことも多いですよね

サンダルで運転・・・危ないですね

スニーカーで運転・・・長時間になると意外と疲れます

そこでエルメスのドライビングシューズです

エルメス ドライビングシューズ ¥49,800-

ソールやかかと部分に滑り止めがついており、足元安定します

しかもエルメス!

さりげない高級感で、脱いだときもエルメスオレンジが映えます!

大人の逸品といった感じでしょうか

梅雨が明けてから買い揃えればいいやと思っていると、すでになくなっているかもです

本格シーズンの前に買い揃えるのが賢い買い方

ぜひチェックしてみてください!!!!

 

 

 

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。