花粉が~。。。

早いものでもう3月ですね~

ここ最近は暖かくなってきて、昨日は4月下旬の気温だったそうです。

暖かくなってきたのは嬉しいですが、

花粉症の方にはつらい季節の始まりですよね。。。。

僕も花粉症ではないと思っていたんですが、

目がかゆくて、、、

花粉症デビューですかね。

と、前置きはここまでにして、

暖かくなると、薄着になりアクセサリーが映える季節になります!

そこで、当店のオススメアクセサリーをご紹介します~

まずはヴィトンのネックレス

ヴィトン ネックレス

モノグラムフラワーをモチーフにしたチェーンネックレスです。

こちら現行品ですので早いもの勝ち!!!

続いてエルメスのレザーネックレス

エルメス ネックレス

恐らくホホバをモチーフにしたネックレスで、

シンプルな服にサラッとこれをつけていたらおしゃれですね!

最後にティファニーのリングです

ティファニー リング

ティファニーの住所が刻印された細身のリングです!

他にもシルバーのアクセサリー等数多く取り揃えていますので、チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ではまた~

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。