アクセサリーの秋

すっかり秋めいてきたこの頃

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋などありますが、

ファッションも秋が一番楽しめる季節ですね!

そんなファッションを楽しむのにピッタリなアクセサリーが入荷しているので

ご紹介していきます!!

まずはシャネルのピアス~

大きめでハートの中にココマークが付いているので可愛い逸品です☆

シャネル ピアス ハート×ココマーク

続きまして~シャネルのブローチ

ちょっとフォーマルな場面や普段の装いにプラスするだけで

ワンランクUP間違いなしですね

シャネル ブローチ マトラッセ

最後にヴィトンのブレス!

ヴィトンがモノグラムフラワーを再解釈したアイテム!

普段使い~パーティーシーンまで幅広くお使い頂けます☆

ヴィトン ブレス フラワーフル

気になるものはありましたか?

他にもまだまだありますので、チェックしてみてください!!!!!

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。