へんないきもの展

2月最後の金曜日です!

すでに花粉が飛んでいる様で、花粉症の方には地獄の様な日々の到来ですね

そんな本日はJリーグの開幕戦です!!

我が横浜Fマリノスは明日、大阪でガンバ大阪との開幕戦。

是非とも勝ちたいですね。

そして3月10日には去年の王者川崎フロンターレとの神奈川ダービーです!

楽しみが続いてわくわくします!

 

 

 

そして神奈川ダービーと同日の3月10日に

池袋サンシャイン水族館で「へんないきもの展」が行われるそうです!

「へんないきもの」の著者・早川いくをとのコラボレーション展

自分の身を守るために尻尾を噛んでなんとか丸まろうとするアルマジロトカゲ

毒を持つイソギンチャクをハサミで挟み、チアリーダーの様に左右に振るキンチャクガニ

などなどへんな生き物が展示されるへんないきもの展が開催されるようです

興味がない方も行ってみたら、かなり面白いと思います!

7月5日までやっているので近くに行った際は是非行ってみるのもオススメです!

少しずつ暖かくなってきて、お出掛けもしやすい季節になるので、

是非足を運んでみてください!!

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。