シャネルのアイコンウォッチがリニューアル!

本日は非常に暖かく、気持ちの良い気温ですね!

これからもっと暑くなるのかと思うと、、、

ですが(笑)

さて本日はリニューアルされるシャネルのアイコンウォッチJ12のご紹介。

21世紀のアイコンウォッチと称されるシャネルの【J12】

J12といえばセラミック製で

自動車とセーリングの世界観から着想を得たスポーティな腕時計。

芸能人でもこのJ12を愛用している方も多いですよね。

ケニッシ製のオリジナルキャリバー 12.1を搭載したため、少し厚みを増やしたケース。

側面にカーブを持たせ滑らかにすることで、厚さは以前と変わらないような印象に。

また数字やインデックスの書体も変更。

ダイヤル中央のレイルウェイ目盛りを改良するとともに、

新たにインジケーターを追加したことで視認性を向上

他にも変更点があるので、その先はご自身で見つけてみてください!!

発売は6月5日(水)を予定しているようなので、要チェックですね!

気になる方はブティックへGO!!

ではまた~

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。