オリンピックチケット当たりましたか?

昨日はオリンピックチケットの当選発表があって、盛り上がったみたいですね。

開会式で30万円。

とにかくなんでもいいから「当たれ」と思い

やたらむやみに申し込んで

全て当選となると、○百万払わなきゃ。。。

なんて方もいるのではないのでしょうか。

当選したチケットは、支払わなくてはならないみたいですから

なんとも難しいですよね。

ただ、生でオリンピックが見れる機会なんて次はいつになるか分かりませんから。

 

そんな今日は、新鋭時計ブランドのご紹介。

ベルギーの時計ブランド【コモノ】です。

コモノの新作「THE MONO」

シンプルなワントーンのウォッチ。

90年代のストリートスケートカルチャーにインスパイアされたコレクションのようです。

カジュアルでカラフル

アクセサリー感覚でつけれるのが良いですね!

値段も7,800円+税と安め。

この夏のファッションに取り入れたいアイテム!

本日より旗艦店のコモノ東京にて先行発売されているようなので

気になる方はチェックしてみてください!

ではまた~

投稿者: TRIGO(株)

ブランド品やジュエリーの高価買取やってます。